MENU

一見、どこにでもありそうな感じなのに、商品のクオリティが高いこだわりを感じるデザインや小技を効かせたスタイリングが好き

メンズファッション

 

私が旦那に着て欲しいのは、メンズスタイルみたいなシンプルで清潔感のある定番アイテムでコーディネイトしたファッションです。

 

一見、どこにでもありそうな感じなのに、商品のクオリティが高いこだわりを感じるデザインや小技を効かせたスタイリングが好きです。

 

いまの時期だと、襟元がボリュームネックになっているカーキのブルゾンと、細身のベージュのカーゴパンツで、ブルゾンの中にはグレーのケーブル編みのVネックセーターなんてどうですか?

 

シンプルだけど、存在感のあるボリュームネックのジャケットは、マフラーを上手に使えない方でもマフラーなしで様になる着こなしができるのがいいですよね。

 

カーゴパンツは、真面目っぽいチノパンよりもこなれ感があってお洒落だし、だぼっとしたカーゴパンツじゃなくて細身というところがキレイ目感があって素敵かなと思います。細身のパンツは無理って思っている人がいるかもしれませんが、最近のパンツって上手く設計されていて、スッキリして見えるんですよ。

 

柄を合わせる場合は、チェック柄のネルシャツとか、ミリタリー柄のパンツ程度に抑えて、あまり冒険しないファッションが好きです。

 

足元は、オニツカタイガーのスニーカーでスポーティにして、カバンは持たないのがパーフェクトかな。男の人が、トートバッグとか持って歩いてるのってあんまり好きじゃないんです。

 

それから、細身の人よりはある程度マッチョな方が好きです。特に、最近流行のラガーマンのようながっちりした体型の方が、ジャケットを着た時にとっても男らしく見えて素敵ですよね。

 

0515_reccomendItem

このページの先頭へ