MENU

特別な日のための勝負ネクタイは特別な定番ブランドが最適

メンズファッション

 

彼や旦那様へのプレゼントの定番といえばネクタイです。

 

しかし女性からすると、どんな柄やブランドが良いのか検討もつきません。

 

そこで、今おしゃれで人気のあるブランドのご紹介です。

 

まず定番なのがイタリアのブランド「グッチ」です。

 

グッチはメンズラインも豊富でネクタイも沢山のデザインが揃っています。

 

そのため20代から50代の年配の方まで似合う物が必ず見つかります。

 

次に人気なのが「ポールスミス」です。

 

カジュアルな雰囲気のデザインが揃っていて、メンズファッション誌でも度々取り上げられているので、20代を中心としたおしゃれに敏感な方に人気です。

 

続いて「バーバリー」です。

 

こちらはメンズ、レディースともに人気のファッションブランドで、英国紳士を思わせるポップなカラーと柄が人気です。

 

そして上品で高級感がでる「エルメス」は、女性のバッグや時計などでも人気なので、男女共に知名度の高い定番ブランドです。

 

最後に「ルイヴィトン」です。

 

あまりネクタイなどのファッションアイテムに馴染みのないブランドですが、カジュアルすぎず大人っぽいデザインが人気で、年配の方にまで人気のブランドです。

 

どのブランドも大体25,000円程度の価格設定となっています。

 

特別な日のための勝負ネクタイとして心をこめて選べば、喜ばれること間違いなしです。

 

0515_reccomendItem

このページの先頭へ