MENU

この夏注目したいのがビッグサイズのTシャツです。袖も肘ぐらいまである半袖がおすすめですね。

婚活 恋活

 

この夏注目したいのがビッグサイズのTシャツです。袖も肘ぐらいまである半袖がおすすめですね。

 

特に若い20代の男性は着てみるといいと思いますよ。あわせるボトムスはスリムタイプのパンツがいいですね。

 

春からビッグサイズとスリム系パンツの組み合わせは流行っていますが、夏も流行るでしょう。短パンにあわせても夏はいいですね。

 

30代の男性だとあまりにビッグサイズのTシャツだとちょっと難しかったりもするかもしれません。そういう場合、ビッグサイズとまでは行かなくても、少し余裕があるサイズを選べばいいでしょう。とにかく胸板の形がわかるぐらい小さいサイズを選ばないほうがいいです。

 

たまに肉体美を誇張するために小さいサイズのTシャツを着ている男性いますよね。

 

男性同士がどう思うのかは不明ですが、女性目線からすると今季は「おしゃれじゃない」と判断されるでしょう。マッチョ好き女性にアピールするんだ、というひともいるかもしれませんが、肉体美はひけらかすより隠れているほうが素敵ではないでしょうか。

 

ただ、流行はどうしても毎年変わってしまうので、たくさん買い過ぎないほうがいいですよ。

 

試しにまずは一枚買ってみてコーデに取り入れてみるといいです。

 

細身のひとはあまりにもサイズが大きすぎてはおかしく見えてしまうので、自分の体にあったビッグサイズを選ぶようにしてみてください。

 

ふっくらした人よりは細身男性により似合うのがビッグサイズなので、簡単に今年らしさを取り入れたいひとにおすすめのアイテムです。

 

0515_reccomendItem

 

このページの先頭へ